与太話

twitter : https://twitter.com/yota_kk sound cloud : https://soundcloud.com/yota_kk

『すごい速さで』

www.youtube.com



 

すごい速さで死んでいこう
笑いながら 踊りながら 輝きながら
すごい速さで燃え尽きよう
光っているよ 君も僕も みんな

所詮この命 意味など無い
裸のままで踊り明かせ
所詮この命 価値など無い
笑顔のままで血を流せ


大雨の中 死んでいこう
突風の中 死んでいこう
今日を燃やして明日を照らせ
すごい速さで 墓場まで


すごい速さで死んでいこう
笑いながら 踊りながら 輝きながら
すごい速さで燃え尽きよう
光っているよ 君も僕も みんな

 

すごい速さで死んでいこう

笑いながら 踊りながら 輝きながら
暗闇の中 死んでいこう
光っているよ 君も僕も みんな