与太話

twitter : https://twitter.com/yota_kk sound cloud : https://soundcloud.com/yota_kk

『汚れた』

soundcloud.com

 


汚れた目 見つめすぎた路地裏
くすんだ目 見慣れすぎた掃き溜め

 

もう見たくない これ以上 夜の街
きみは見てくれない 真夜中の姿

 

世界が汚れて見えるのは

この目が汚れてるからか
世界が汚れて見えるのは
この目が汚れてるからか

 


汚れた手 触りすぎた諸々
泥だらけ いつの間にか 身体中

 

もう触らない これ以上 汚したくない
きみに触れない 汚してしまう

 

世界を汚してしまったよ
本当は綺麗なはずなのに
世界を汚してしまったよ
本当は綺麗なはずなのに

 


汚れたね もうあの頃に戻れない
心まで 濁りきってどす黒く

 

どこも痛くない 怪我は無い とても生きたい
ここに居たくない ケガレないとこに行きたい

 

世界は汚れてなかったよ
俺が汚れていた
世界は汚れてなかったよ
俺が 汚れた 汚れた 汚れた