与太話

twitter : https://twitter.com/yota_kk sound cloud : https://soundcloud.com/yota_kk

『埋めないと』

soundcloud.com

 

 

心にぽっかり空いた穴 埋めないと

いつから空いていたの 最初からか?

心の真ん中 空いた穴 埋めないと

このまま空いたままなら 虚しいな

 

公園の砂を入れてみる

水道の水を入れてみる

薔薇の花びらを入れてみる

綺麗な宝石 入れてみる

 

だけど埋まらない

なぜだかわからない

 

心にぽっかり空いた穴 埋めないと

誰かに空けられたのか? 覚えないな

心の真ん中 空いた穴 埋めないと

このまま空いたままなら 消えたいよ

 

でっかいガラクタ 入れてみる

明日の予定を入れてみる

新聞の切れ端 入れてみる

痩せた子猫を入れてみる

 

何も埋まらない

なぜだかわからない

 

 

あの子の笑顔を入れてみる

思い出の写真を入れてみる

いつかの涙を入れてみる

貰った手紙を入れてみる

 

だけど埋まらない

まるで満たされない

 

 

何にも無いから埋めないと

何かを見つけて埋めないと

どこを探しても見つからないなら

 

自分で作って埋めないと

ギターを鳴らして埋めないと

だけども何にも埋まらないんだ